島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブ予選2発目終了しました!

HOTLINE2008

南越谷店店ライブの2発目が、7月6日に行なわれました。

出場アーティストは4組、様々な演奏スタイル、ジャンルの音楽が激突する激アツな1日になりました。

まずこの日のトップを飾ったのは上野夏南子さん。

上野夏南子

綺麗な歌声と優しいメロディーが合わさり、癒しのひと時を感じさせてくれました。

続いてはゆうま

ゆうま

先ほどの癒しタイムとは一転、アコギ1本なのにとても安定した攻撃的なライブとなりました。

3発目は、この日唯一のフルバンドカルプフェン

カルプフェン

自分達の伝えたいメッセージをのせた勢いのある歌を届けてくれました。

そして大トリを飾ったのはBAZIL

BAZIL

アコースティックギター2本にカホンという編成のバンド。力強いメロディーと歌声がとても印象的でした。

計4組、オーディエンスのスタジオ入らないくらい集まって、この日の店ライブは終了しました。

そして終了後のアーティスト達。

20080709-P1000774.JPG

みなさん素晴らしい笑顔してます!でも実はみなさん、スタジオライブという独特の空気にライブ前は緊張顔だったんですよ(笑)

出ていただいたアーティストの皆様、オーディエンスの皆様、本当にお疲れ様でした!!

次回のHOTLINE2008南越谷店ライブは7月19日、まだまだ出演アーティスト募集中です。

次の激アツライブを作るのはあなたです!よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.