島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010…遂に開幕!!

いよいよ今年も始まりました。

HOTLINE2010!!

HOTLINEは、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

今年の栄光は誰の手に!?


今回は新入社員の私、若菜が担当させていただきます!
まだまだ分からない事だらけで至らない点もあると思いますが持ち前の若さと熱さで
このHOTLINEを盛り上げていきますので是非、生温かい目で見守って下さい!!
宜しくお願いします!

イオンレイクタウン店の店大会の日程も決定いたしました。

いよいよ今年も始まりました。

HOTLINE2010!!

HOTLINEは、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

今年の栄光は誰の手に!?


今回は新入社員の私、若菜が担当させていただきます!
まだまだ分からない事だらけで至らない店もあると思いますが持ち前の若さと熱さで
このHOTLINEを盛り上げていきますので是非、生温かい目で見守って下さい!!宜しくお願いします!

イオンレイクタウン店の店大会の日程も決定いたしました。

6/6 (日)

6/19(水)

7/4 (日)

7/19(月)

8/21(土)

皆様のご参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.