島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/19 HOTLINE2010イオンレイクタウン店のレポートです!

どうも、こんにちは!イオンレイクタウンHOTLINE担当の若菜です!

大変、遅くなってしまい申し訳ありません。6/19に行われましたHOTLINE店ライブのレポートをします!

今回は1バンドのみの参加でしたが20~30人を動員していただき大盛り上がりのライブでした!

そして見事に月刊推薦アーティストを獲得したバンドです。

「Lack Partly」さん

まだまだ荒削りですがライブにも積極的に参加してくれて今後が楽しみですね!

3ピースらしい勢いあふれるロックバンドでした!

初めてのライブということでかなり緊張していましたが、今後もどんどんライブに参加して場数を踏んで

いけばとても良いバンドに慣れると思います!

また、高校生にもかかわらずオリジナル曲を披露してくれました。これからもどんどん曲を作って

聞かせて欲しいですね!!!

7/19に開催されましたHOTLINEのレポートも近いうちにしていきたいと思います。

イオンレイクタウン店ではまだまだ参加バンドを募集しています!

8/8(日)

8/15(日)

の、日程も新たに追加されています。イオンレイクイタウン店では特にジャンルを定めていないので

どんなジャンルの方でもお気軽に御参加下さい!

ご不明な点は担当若菜まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.