島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

またまた開催されました!HOTLINE2010イオンレイクタウン店 7/19

どうも僕です。イオンレイクタウンHOTLINE担当フレッシュ若菜です!

あれ?気付いてくれましたか?そう、わたくし「フレッシュ若菜」と命名されました!

これをなぜかと話し始めると長くなってしまうので理由が知りたい方は是非!イオンレイクタウン店に遊びに来て僕に会いに来てください!

さて、夏ですね。夏と言ったらアツいですね。アツいと言ったらそう…

HOTLINE2010です!!

今回は暑い中6バンドが出演し炎天下のレイクタウンの駐車場よりもアツいライブを繰り広げてくれました!!

ではバンドを紹介していきましょう!
まずは1バンド目

Perve V

null

イケメン高校生たちが激アツなライブを繰り広げてくれました。初めてのライブで緊張していたのも

初々しくてよかったです。

TOTO

申し訳ありません。写真がまだ無いので次回動画と一緒にアップしたいと思います。

女の子ボーカルでけいおん!を可愛く歌ってくれました!

TRUSH STRIKE

null

3ピースのハードロックバンド!荒々しい感じがかっこよかったです!

THE MUST BULLET TWILIGHTS

null

今大会、フレッシュ一押しのバンドです!ウッドベースがかっこよすぎました!

ステージアクションも素晴らしかったです。

増山さん

null

以前にもライブイベントに出演していただいた常連さん!僕は始めて拝見させていただきましたがいい歌声でした!

一人竹刀

null

面白い名前のアコースティック弾き語り。声が良かったです声が!

是非皆さんも「一人竹刀」とググって見てください!!

また近々動画と共に詳しくレポしていきます!

みなさんこれからも激アツなHOTLINEをよろしくお願いします!

イオンレイクタウンHOTLINE担当 若菜

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.