島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010イオンレイクタウン店ライブ7/19(月)のレポートです!!

皆さんこんにちは!イオンレイクタウンHOTLINE担当の若菜です!フレッシュ!
大変遅れてしまいましたが7/19のHOTLINEの様子を動画でお届けしたいと思います。
今回は6つのバンドが会場を盛り上げてくれました。

ではまずは1バンド目の

「Perpe V」

たくさんのお客さんを動員してくれました!
このメンバーでは今回が初ライブのようです。緊張もかなりしていたようですがこのようなライブを数多くこなし
腕やライブパフォーマンスを磨いていってほしいですね!文化祭のライブも頑張ってください!
応援しています!ではお次は

TOTO

こちらも高校生バンド!高校生はお客さんを動員する力がやはりすごいですね!

今回が初ライブでかなり緊張しながら最近話題の「けいおん!」の曲を演奏してくれました。
けいおん!」の曲と言うことで思わずフレッシュ若菜も内に秘めたるものが込み上げてきました!(笑)

これからもどんどんライブに出演し実力を付けていってください!ではお次は

「THE MUST BULLET TWILIGHTS」

なんと7月の月間推薦アーティストでございます!皆さん是非動画でライブパフォーマンスをご覧ください!
一番の特徴というか目を引くのがウッドベースですね!まず見栄えがいいです!
狭い会場でのパフォーマンスも素晴らしく引き込まれました。
HOTLINE2010でもこの先どんどん勝ち抜いていって欲しいです!!ではお次は

「TRUSH STRIKE」

お互いの音をぶつけ合い荒々しいサウンドを作り出す…まさにハードロック!と言った感じのバンドでした。
わたくし的にかなりツボなバンドで見入ってしまいました!
3ピースながら迫力やパフォーマンスもかっこよかったので皆さんも是非動画をご覧ください!
来年も是非HOTLINEにご参加ください!ではお次は

「増山さん」

以前、お店のライブイベントにも参加していただいて今回HOTLINEにも参加していただきました!
アコースティック弾き語りでそれまでの会場の雰囲気を変えてくれました。
個人的には貸しにとても共感できる箇所がありほんわかした雰囲気で見る事が出来ました。
自慢のテイラーも良い音してましたね!ではお次は

「一人竹刀」

null

こちらもアコースティック弾き語りです!今回のライブのトリを務めていただきました!

本当に声がよかったです!引き込まれるとはまさにこのことですね!!

楽曲も独特の雰囲気が出ていて素敵でした。

「一人竹刀」でググってみると情報もゲットできますので是非皆さんもググって見てください!

以上の6バンドが参加してくれました。どのバンドも素晴らしく選考がとても困難でした。
今回残念ながら推薦アーティストに選ばれなかった方々も1年間場数を踏み、また来年参加してください!楽しみにしています!

島村楽器イオンレイクタウン店では8月もHOTLINEは開催いたします。
8/8(日)
8/15(日)
8/21(土)


8/21(土)は出演者の募集は締め切りましたが8/8(日)と8/15(日)ハまだまだ募集を受け付けています!
皆さんも是非、この熱い夏をHOTLINEで!

イオンレイクタウン店 HOTLINE担当 若菜

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.