島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010イオンレイクタウン店ライブ8/8が開催されました!

皆さんこんにちは!とうとう部屋のクーラーをつけてしまった若菜です。フレッシュ!
ここのところ暑さに強いわたくしでもクーラーをつけてしまうくらい暑くなってきましたね。
暑さにだれてしまうかもしれませんがせっかくの夏なので
夏らしいことをして暑さを楽しみましょう!!

夏らしいと言えば海、プール、スイカ。いやぁ、夏ですね。熱い!
そして熱いと言えばそう、


HOTLINE2010

今回は2つの激アツバンドがレイクタウンを騒がせました!!

今回の2バンド、図らずも轟音バンドが集まりました!いやあ、ほんとにすごかったです。

BLACK HAZE CLOWN

画像

3ピースでこの音圧…只者ではありませんでした。
まさに圧巻でした。

Night after the case

画像

こちらも圧巻の轟音バンドでした。
ヘッドバンギングの迫力もすごかったです。

近日中に動画と詳しいレポートもしたいと思います。
今回の轟音を皆さんにも聞いて欲しいので是非見てみてください!

HOTLINE2010も残すところ後2日間となりました。

8/15(日) 15:00START
8/21(土) 15:00START
入場料 無料

是非足を運んでください!

イオンレイクタウンHOTLINE担当 若菜

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.