島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 夏の湿気をぶっ飛ばせ!

どうも、僕です。フレッシュ若菜です。フレッシュ!

暑い暑いと言っているうちにもう8月も半分終わってしまいましたね。わたくしフレッシュは今年で23歳に

なりましたが月日の経過の早さを感じています。

学生の皆さん!夏休みもあと少しですよ!頑張って遊んでくださいね!

夏休みの無い皆さんもこの夏らしい雰囲気を楽しんでください。

さて、アツいと言えば…

今日も開催されましたHOTLINE!毎回見てるこちらも楽しませてもらっています。

今回も激アツな2バンドが会場を沸かせてくれました!

「ラウドスピーカーズ」

画像

若いって素晴らしい!!wそんな若さ溢れる見ていて楽しいライブでした。

これからも場数を踏んで経験を積んで欲しいです。

「フロントフィールド」

画像

単純にい見ていてかっこよかったです!わたくしフレッシュはギタリストなんでこういうギターヒーロ的プレイはつい見入ってしまいます。

会場の高校生達も見入ってましたね!

今回のライブの動画も近日中にアップいたします。
8/8(日)の詳細は8/16にアップ予定です。楽しみにしていてください。

それでは皆さん、良い夏を!
イオンレイクタウン店 HOTLINE担当 若菜

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.