島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 残すところもあとわずか!

どうも、僕です!イオンレイクタウンHOTLINE担当のフレッシュ若菜です。!
みなさん、暑いからって部屋でだらだらしていませんか?
暑い夏だからこそ海に行ったりバーベキューをしたりHOTLINEに注目したりしましょう!

さてさて、8/8(日)にもHOTLINEが開催されました!
今回出演していただいたバンド、只者じゃありません!暑さを吹き飛ばしてくれました!!

「BLACK HAZE CLOWN」


3ピースの轟音バンド!スタジオライブでPA環境が悪くヴォーカルがあまり聴こえなかったのが残念でしたが迫力は半端無かったです!!
曲序盤にギターのが切れてしまうと言うアクシデントがありましたがロック魂で最後までやり通しました!

「Night after the case」


こちらも恐ろしいほどの轟音…ステージアクションもすさまじかったです!
初見の観客との一体感も素晴らしかったです。




思い出しただけで耳が痛くなるようなステージでしたW

暑い夏と共にHOTLINEも去って行きます。HOTLINEも残すところあと1回になってしまいました。みなさん、さいごのHOTLINEに是非ご参加ください!

8/21(土)
START15:00
入場料は無料ですのでぜひお気軽のご参加ください!

イオンレイクタウン店 HOTLINE担当 若菜

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.