島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドでお悩みのあなたへ

担当:高橋伸幸のバンドクリニック

なんでも聞いてください!

皆さんこんにちは!ギター・ベース担当、HOTLINE2012担当の高橋です。

皆さんバンドの調子はいかがですか?バンドって面白いですよね?!

絶対一人で練習するよりも100倍は楽しいし、

上達も早いのでバンドを組んでいない人はまずバンドを組んでみましょう。

ただ、バンドは楽しいだけではなく、

個性と個性のぶつかり合いでもあるので

時にはギクシャクしてしまったり・・・という事もありますよね?

テクニック的な事、バンドアンサンブルについての事以外に

バンド内の人間関係的な事も相談に乗りますよ!

(あまりヘビーなのは無理ですが・・・)

なんでもお聞きください!

いつでもご来店して下さい。

なお、スタジオご利用のバンドは高橋の手が空いている時ならば

スタジオ内でクリニック致します。

私はプロミュージシャンではないので高度なテクニックを伝授する事はできませんが

バンド経験は豊富?ですので親身になって相談に乗る事でしたら出来ます!!

さあ、みんなで越谷のバンドシーンを盛り上げていこう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.