
島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ここが凄いよTD-30K-S!!

こんにちは! 島村楽器イオンレイクタウン店・ドラム担当の岡部花奈恵です!

そろそろ梅雨も明けて、本格的に夏が始まりますね。

レディの皆さんは日焼けにご用心!

さあ、夏と言えば海に水着のお兄さんお姉さん、花火にかき氷・・・と言いたい所ですが・・・

な、なんと!レイクタウン店ドラムコーナーに最高に熱くてクールなアイツがやって来ました!

あいつってひょっとして・・・と思われる方もいるかも知れませんが、ローランドVドラムのTD30-KSが

仲間入りです!

さっそく試打する常連さん・・・

TD30KS

「こ・・・これはすごい!」との事です!

百聞は一見に如かず!

ちょっと叩いてみたいという方や、TD30の凄さを体感してみたい方!

是非あなたの目と耳で体感してください!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

レイクタウン店 岡部花奈恵

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.