
島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Weeeeeed!

こんにちは!サザンとTUBEが大好きな夏女こと中村です!!

ちなみにTUBEのギタリスト春畑さんは日本人で初めてFENDER USAと専属契約したんですよ♪


余談はさておき、今回はオススメのエフェクターを紹介します!


Weed

ん?BOSSのDS-1と・・・2つとも似てるけど何か違いますね


Weed

そうですここが違うんです!!


スイッチが2つ追加されてますよね!

右側がBass Boostで左側は2段階のゲインアップスイッチです。

WeedというBOSSを中心にモデファイしているブランドの商品です♪


本来のDS-1良さを更に使いやすく、ファットでハードなディストーションサウンドを実現します!

1台で非常に幅広い歪みに対応するWeedのDS-1ぜひぜひ店頭でお試しください!


エフェクター担当 中村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.