島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

季節は秋。

クリスマス楽譜

こんにちは!!楽譜コーナーを担当しています岡部です。季節は秋ですね。これから、文化祭やハロウィンなどイベントが目白押し!!

そこで…楽譜コーナーでもクリスマス系ピアノスコアのコーナーの展開を始めました!!えっ?まだ早いですって?そんなことはありません。クリスマスの曲をクリスマスにやろうと思ったら、今から練習しないと間に合わないですよ!!!今年こそクリスマスパーティーの主役はあなた。ピアノを弾いて目立っちゃいましょう。彼氏に彼女に家族に孫にイイトコ見せる大チャンス!!! これこそ季節を先取りニューパワー!! 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.