島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

V-Drums World Championship予選用動画撮影会

9/15日にV-Drums World Championshipの予選動画の撮影会が行われました。

世界大会に向けた予選ということで皆様若干緊張の面持ちでしたが、

とても楽しんで個々のパフォーマンスをしてくださいました!

観覧にいらっしゃった方々のなかにも『来年は出たいです!』とおっしゃる方がいらっしゃいましたので、

レベルの高いパフォーマンスをとても楽しんでいただけたのではないでしょうか。

因みに、お手伝いさせていただきました私も楽しませていただきました!

参加してくださった方々のお力になれたかどうかは今年は微妙なところですが、

来年はご参加いただける皆様のお力になれるよう精一杯努力したいと思います!

何か自店でこういったイベントを他にも出来ると良いですね。

という御参加者の方からのお言葉に添えるよう頑張ります!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

イオンレイクタウン店 今村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.