島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バーゲンッ!特集っ!

皆様こんにちは!楽譜担当の中村です!

いつもはギター周りの小物を紹介していますが、今回はお得なフェアやおすすめの特集を開催していますので告知致します!


その1

スコアバーゲンフェア

その名もスコアバーゲンフェア

その名の通りです!

懐かしいバンドスコアや廃版となってしまった書籍などが、お求め安くなりました!

スコアバーゲンッ!

もしかしたら素敵な掘り出し物と出会えるかもしれませんよ(^^)



その2

3/24(日)レイクタウン店にて南澤大介ソロ・ギターライブを開催いたします!

詳細はこちら


それに合わせて一足お先に特集しました!

南澤大介特集!

この春ソロギター始めてみませんか?(^^)



その3

さらにピアノ楽譜コーナーにてウェディングソングを特集中!

ウェディング特集

披露宴でピアノの演奏があったら素敵ですよね(^^*)

ウェディングにぴったりの曲をたくさん取り揃えましたので、何を弾こうか迷っている方は是非一度ご来店くださいませ!



皆様のご来店心よりお待ちしております!

楽譜担当 中村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.