読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LET’S START MUSIC!電子ピアノ各メーカー取り揃えております!

こんにちは!電子ピアノ担当の佐藤です。本日は、【LET’S START MUSIC!】ということで、数ある電子ピアノの中から、私のオススメピアノを2台ご紹介したいと思います!この春からピアノを習い始めるお子様や、電子ピアノにご興味のある方は、ぜひ店頭に見に来て頂けたらと思います!スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております!

オススメNo.1!

「HP505GP」

「音・タッチ・デザイン・ペダル」ローランド独自の技術でグランドピアノの表現力を最大限追求したRorand電子ピアノです。ピアノを演奏される全ての方に満足して頂ける音とタッチが魅力です。ピアノならではの表現、包み込まれるように感じる立体的な音、タッチの細かいニュアンスまでしっかり再現しているので、レッスンにもオススメです。見た目も可愛らしいモダンウォルナット調で、どんなお部屋にも合うデザインです。ピアノらしさを重視する方にオススメの一台です!

オススメNo.2!

「SCLP430B」

こだわり抜いた基本機能で、初めての方も楽しく弾ける”有名ピアノメーカーヤマハとの限定コラボレーションモデルです。ヤマハらしく美しい音色と自然なタッチで、ピアノらしい表現ができます。これからピアノを始めるお子様、ピアノを弾いたことのある方、どなたにも弾きやすいオススメのモデルです。また、操作パネルが日本語表示(通常モデルは英語表示です)なので、初めての方でも簡単に使うことができます。色合いも、ピアノらしい人気のブラックウッド仕上げです!

グランドピアノのタッチ感を忠実に再現した「グレードハンマー3(GH3)鍵盤」を採用し、弾いたときの手ごたえや指を離したときの自然な鍵盤の戻り、そして低音域では重く、高音域では軽く感じるピアノ本来の鍵盤タッチまで忠実に再現しました。指先に込めた感情を直接音に表現できる楽しさをご実感いただけます。

この他にも、数多くのオススメ電子ピアノがございます。島村楽器レイクタウン店では、電子ピアノを県内No.1の約40台の品揃えで皆様をお待ちしております。ぜひ遊びに来ていただければと思います!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.