
島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス開催しました!

アコースティックパラダイス開催しました!

こんにちは。アコースティックギター担当の江原です。
5月11日に「アコースティックパラダイス」を開催し、
今回はその模様をお届けいたします。

石井さん

トップバッターはボカロ、アニソンのアコースティックカバーで、
盛り上げてくれました、北海道旭川市出身の石井さんです!

岡安さん

二番手は、ラルクアンシエルのカバーを披露した、岡安さんです!
以前はボーカリストとして活動していましたが、
最近は弾き語りを頑張っているとのことです。

増田さん

三番手は、技巧派のギターソロ、増田さんです!
押尾コータローやOKAPIのカバーで場内を魅了していました。

金子さん

四番手は、熱い男金子さんです!
ビートルズのカバーを中心に、盛り上げてくれました。
透き通る声と熱い魂を感じます。

古澤さん

トリは、「吉越橋」の二人です。今回は自身のバンドのボーカリストと、
アコースティックユニットを組んで出場です。
まずは、ギターの古澤さんがオリジナル曲を一人で弾き語りました。

金井さん

次に、ボーカリストの金井さんがビートルズをカバーしました。

吉越橋

最後に二人のオリジナル曲で沸かせてくれました。

今回のアーティストの皆様

今回のアーティストの皆様です。とても熱い、濃厚なライブとなり、異常な盛り上がりを見せました!

次回、乞うご期待下さい!

レイクタウン店 江原 幸治

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.