島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レイクタウン】HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!【2013/8/9】

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

8月9日にレイクタウン店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

John doe Tokyo さん

おしゃれな楽曲とグルーブ感が素敵なJohn doe Tokyo さん。

堂々とした演奏とパフォーマンスに圧倒され、会場もノリノリでした。

根本美咲さん

今回が初ライブということでしたが、伸び伸びと歌っていらっしゃいました。

ギターも初心者ということですが、安定した演奏に驚きました。

市太郎さん

しっとりとした大人の演奏を聴かせてくださった市太郎さん。

感情豊かな歌とそれをより盛り上げるピアノの演奏が素敵で会場も聞き入っていました。

OVeR thRowさん

元気いっぱいな演奏とパフォーマンスをみせてくれたOVeR thRowさん。

振り付けもみんなで揃えたりとキュートなパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

本田さんバンドさん

疾走感のあるロックに透明感のあるヴォーカルが印象的な本田さんバンド。

バンド名はメンバーの名前からとったものだそうです。さて、どなたが本田さんなのでしょうか?

SONONさん

昨年も出場してくださいました、双子のフォークデュオのSONONさん。

双子ならではの息のあった演奏とハーモニーが素敵です。

兄弟喧嘩風のMCも面白かったです、仲がいい証拠ですね!

MASKさん

毎年コピー部門で出場してくださっていたMASKさんがついにオリジナルを引っさげての出場!

一皮向けたMASKさんの熱い演奏に会場も熱くなりました!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 レイクタウン店
電話番号 048-990-3340
担当 栗原大樹
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.