島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レイクタウン】HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!【2013/8/18】

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

8月18日にレイクタウン店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

Green Bluesさん

今年は2度出場してくださったGreen Bluesさん。

今回はストロークの軽快な曲とアルペジオ中心の聞かせる曲の2曲を演奏してくださいました。

透明感のあるハイトーンに会場も聞き入っていました。

クリキントンさん

今回初ライブということでしたが、堂々とした演奏をみせてくれたクリキントンさん。

文化祭に向けて猛練習ということでしたが、きっと文化祭も盛り上がるはずです!

激しい演奏とシャウトが印象的でした。

VIENCaさん

まさに狂気という言葉がぴったりなVIENCaさん。

激音とデスボイスの迫力に会場も圧倒されました。

エミオさん

ヴァイオリンパートがいるのが特徴的なエミオさん。

ユニークな発想の歌詞と聴きやすい演奏に終始会場も和んでいました。

Zeroliesさん

まさに漢の音楽、熱い鋼鉄の魂をみせてくれたZeroliesさん。

全員でバシッと決めた振り付けや、三人が交互にメインを歌ってリレーしていくのがすごく印象的でした。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 レイクタウン店
電話番号 048-990-3340
担当 栗原大樹
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.