島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エレキギタースキルアップセミナー実施しました。

みんなで楽しくスキルアップ!!

2013年10月4日(金)エレキギタースキルアップセミナー~ワンランク上を目指すリードギター~を実施致しました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。リズムに合わせてギターを弾くって基本中の基本ですがこれが重要ですしまた、楽しいんですよね!この記事を見ている方も是非、練習の時にはリズムマシンを使うようにしてみて下さい。メトロノームでも良いですがドラムのビートに合わせた方が楽しいし確実に練習になります。

今回のセミナーの模様

エレキギタースキルアップセミナー

講師:藤本勝久氏のデモ演奏。皆さん真剣そのものです。

エレキギタースキルアップセミナー

気さくにお一人お一人の質問にお答えします。

エレキギタースキルアップセミナー

お気軽にご参加下さい。みんなでエレキギターを楽しみましょう!

次回の日程が決定しました!

開催日 11月8日(金)
OPEN 18:30
START 19:00
会場 店内スタジオ
参加費 ¥800(税込)

講師紹介

エレキギタースキルアップセミナー

藤本 勝久(ふじもと かつひさ)

20才よりギターインストラクターをはじめ、スタジオワーク、ライブギタリストとして活動をスタート。国内外における各楽器メーカーのデモンストレーション&セミナー、およびデモソング制作などを手がける。また、エフェクターギターアンプの開発サポート、エフェクト音色プログラム制作などの楽器開発コンサルティングにも携わる。ギタープレイにおいては、ジャンルを問わない自由な感性で弾くアドリブや多彩なアプローチに定評があり、後進の育成にも力を注いでいる。

参加のお申込みは店頭もしくはお電話にて承ります。

電話番号 048-990-3340
担当 高橋伸幸
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.