
島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

狂熱のジェントルギターセッション実施しました!

一流プロミュージシャンと触れ合える稀有なセッションイベント

皆様こんにちは!去る12月1日(日)、島村楽器イオンレイクタウン店スタジオにて宮脇俊郎氏、野村大輔氏、山口和也氏をホストに迎え、ジェントルギターセッションを実施致しました。笑いあり、涙あり?の白熱したギターセッションとなりました。参加者の皆様、本当にありがとうございました!今後もロックし続けましょうね!

ジェントルギターセッションフォトギャラリー

ジェントルギターセッション

まず入念にギターの重量チェックをする宮脇氏、野村氏。マニアックすぎます(笑)

ジェントルギターセッション

ズラリと並んだレスポール。このあと何が?!

ジェントルギターセッション

検証!!イベント前にこのレスポールのブラインドテストをするッ!!

ジェントルギターセッション

1人が弾いて他の2人が目をつぶり、どのレスポールの音か探っていきます。超マニアックな世界です。常にギター道を極めようとする3人の姿勢に感動。まさに極道です。

ジェントルギターセッション

はい、本編スタート。いきなり担当高橋も参加してのセッション。ソロを3人で回していくと思いきや宮脇さんから私のソロをもっと長くとの合図が。調子に乗ってノリノリで弾いていたら急に伴奏終了・・・。ただのドッキリでした(笑)

ジェントルギターセッション

参加された方のテンションもマックス!

ジェントルギターセッション

かなり皆さんいい感じに弾かれていました。やっぱりギターっていいですね。

ジェントルギターセッション

本当に皆さんのギター愛、音楽愛がヒシヒシと感じられます。

ジェントルギターセッション

今回はベーシストの参加者も何名かいました。かっこいいですねー。

ジェントルギターセッション

これから彼らはドンドン上手くなっていくんでしょうねー。もう親の気持ちになってます(笑)

ジェントルギターセッション

毎回参加の彼は参加する度にグングン上達しています。イカついプレイでいい感じでした。

ジェントルギターセッション

今回唯一の女性ギタリスト。かわいらしい外見とは裏腹にハードなプレイをしてくれました。

ジェントルギターセッション

最後に記念撮影。

ジェントルギターセッション

みんなで歯弾きの練習。

ジェントルギターセッション

意味不明(笑)

こんな楽しげなセッションイベントにみなさんも参加してみませんか?

今後のジェントルギターセッション情報をゲット!

ジェントルギターセッション特設サイト

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.