読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 第五回店予選ライブレポート

皆さんこんにちは!

島村楽器レイクタウン店HOTLINE2014担当の栗原です!


8/6(水)に開催されたHOTLINE2014第五回店予選ライブのレポート

をさせて頂きます。今回は弾き語りやバンドによる3組のエントリーでした!

それでは早速いってみましょう!!


高橋直

レイクタウン店のHOTLINE常連さんで有名な高橋さん。

今日も力強い歌声を響かせてくれました!

毎回違った一面を魅せてくれるので、毎回楽しみにしています!

MCと歌唱中のキャラの違いがいい味ですね。

Re:Яock

RIOT
怪覚

ボーカルギター&エレキギターの二人組ユニット(バンド)のRe:Яock(リロック)さん。

80’sのロックを基調としたというオリジナルのロックナンバーを2曲続けて披露して下さいました。

迫力のギターロックと堂々としたパフォーマンスに圧倒されました。

我が道を行く音楽性やキャラクターがすごく印象的でした!

A12実習室

LOVE2000

ペテン師の笑う頃に

パティシエ界からの参戦!ということでメンバー全員がお菓子作りの学校の同級生というA12実習室さん。

息の合った演奏で会場を盛り上げてくれました!

初ライブのメンバーもいたそうですが、緊張を感じさせない堂々とした演奏でした。

HOTLINE2014第六回店予選ライブは、

『8/17(日)』

でございます。

出演者大募集中です!

振るってご応募下さい!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 レイクタウン店
電話番号 048-990-3340
担当 藤代
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.