
島村楽器 イオンレイクタウン店 シマブロ

島村楽器 イオンレイクタウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レイクタウン店】HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!【2015/07/05】

7月5日(日)にレイクタウン店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

The feel'inさん


重さのある楽曲を聴かしてくれました!バンドさんの一体感もあり勢いを感じさせてくれるバンドさんです!
パフォーマンスもクールですね!

長谷川 伯さん


長谷川さんはクラシックギターの弾き語り聞かせてくれました♪
独特な世界観が素敵な楽曲ですね!

一ノ瀬 愛実さん


アコースティックでの弾き語りを披露していただきました!
パワフルな歌声とメロディアスな楽曲がとても心地よく会場に響いておりました♪

キロヒワカリモさん


エレキでの弾き語りで参加していただきましたキロヒワカリモさん!
珍しいスタイルでしたが、エレキの音色と歌声がとてもマッチしていました♪歌声が力強かったです!

田島 哲也さん


ディストーションギターでの弾き語りで参加していただきました、田島 哲也さんです!
ギターを音がとても迫力があり、楽曲もとても勢いがありました!
途中ステージを降りてのソロもありました!♪

Kiyoyukiさん


音源を流してのカラオケで参加してくれました!Kiyoyukiさんです!
テンション高くパフォーマンスしてくれ盛り上げてくれました!
スプーン曲げのマジックを披露していただいたりとMCでも楽しませてくれました♪

YOTSUBAさん


癒しのオーラ全開で盛り上げてくれましたYOTSUBAさんです!
とにかく可愛らしかったです!(笑)会場のみんなを笑顔にさせてくれるパワーも持った素敵なライブでした♪

黄色い長靴


トリは黄色い長靴さんです!
安定した演奏力で迫力のあるパフォーマンスを披露していただきました!MCやステージでの動きなども余裕があり
流石の貫禄をで盛り上げていただきました♪

出演者の皆様と!

f:id:shima_c_laketown:20150713161815j:plain
出演者の皆様本当にありがとうございました!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓
HOTLINEとは-HOTLINE2015 | 島村楽器

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.